SSブログ

愛車 久々の写真です [BMW]

最初から愛車の写真です。先日新しいカメラを手に入れ(中古の旧式ですが)、天気が良いので近場で撮影しました。
色彩的に地味な写真ですな。いろいろ試して会心の一発が撮れた際にはまたご紹介したいと考えています。


016 2.JPG
 
014 2.JPG
 
017 2.JPG
 
007 2.JPG

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

馬子

クーペはやはり、斜め後ろからの眺めがカッコいい。
よくよく見ると、自分が乗っているセダンとはかなりデザインが違います。
勉強になりますね。
by 馬子 (2010-07-20 02:33) 

Z3

クーペはほんとかっこいいですね。
街中で見かけるとついつい目で追ってしまいます。
by Z3 (2010-07-22 00:48) 

syuwatch

馬子さん、Z3さん、コメントありがとうございます。
E46クーペはヒップから横の窓下、フロントのラインがたいへん美しいと思っています。この車の写真を撮る時はやはり意識的にそこを狙ってしまいます。次回は場所も選んで撮影したいと考えています。
by syuwatch (2010-07-24 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。